メイン

おもしろサイト アーカイブ

2010年12月01日

Photoshopで加工したか分かっちゃうサイト・・・。

http://errorlevelanalysis.com/はPhotoshopで加工した画像かどうか分かるサイトです。


・・・なんかイヤですね・・・。

2009年12月18日

ちょっぴり元気が欲しいあなたへ 【ほめられサロン】

ちょっぴり元気が欲しいあなたへ。

ほめられサロン】というサイトがあります。

ほめられサロン

あなたの名前や性別などを入力するだけで、
こちらが物凄く照れるぐらいのほめ言葉をこれでもかと投げかけてくれます。

物凄く照れるぐらいのほめ言葉

少しだけ元気をもらいたい方にはいいかもしれません。
私はとても元気がでました(笑)

2008年11月16日

無料で送れる年賀はがき「tipoca」

無料で送れる年賀はがき「tipoca」なるサービスがあるんですね。
初めて知りました。

何でも、裏表無地のインクジェット対応。
DM等でよくある「圧着はがき」(はがして文面を読む方式)の内面に広告を載せているので外側は自由に書けちゃう。
はがきも1人160枚まで貰えちゃいます。

いや~、凄いサービスですね~。

今年はいつもより多めに年賀状出しちゃおうかな?(笑)

2008年01月12日

私、腹黒いのかな?

私、腹黒いのかな?と思って腹黒度チェックしてみました!

結果は・・・

続きを読む "私、腹黒いのかな?" »

2007年12月17日

オーラの色がわかるサイト

名前を入力するとオーラの色がわかるサイトです。
ちなみに私がやってみたら・・・
オーラ値 41
強さ レベル5
大きさ レベル4
基本色 橙・・・庶民的、おっちょこちょい、人懐っこい、世話好き
と出ました。
みなさんは何色でした?

2007年08月19日

脳内メーカー

脳内メーカーってサイト知ってます?

私はつい最近知ったのですが、これも遊び半分でやってみてください。

使い方は簡単!誰かの名前を入力するだけで、その人の脳内イメージが表示されます。

楽しいですよ!

続きを読む "脳内メーカー" »

2007年08月15日

ダメ度チェック

ダメ度チェックしてみました。

お遊びで試してみて!

続きを読む "ダメ度チェック" »

About おもしろサイト

ブログ「サッシー(Sassy)」のカテゴリ「おもしろサイト」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはおすすめのご贈答です。

次のカテゴリはインターネットです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Technorati

Technorati search

» ここにリンクしているブログ

Powered by
Movable Type 3.35