メイン

おすすめのお店 アーカイブ

2012年10月29日

こだわりのTシャツをいただきました!

先日、こだわりのTシャツをいただきました!

京都イージーさんの【 nuts Tシャツ 】です。
nuts Tシャツ

着用感は今までにちょっと覚えが無い快適な感じ。

質実剛健&緩急剛柔??
ボキャブラリーが無くてすみません・・・(^^;

ここまでこだわり貫いたTシャツですから、人気が出ないわけありません。
興味が合ったら、上記サイトを覗いて見て下さいね。

当店も、もっともっとこだわり貫いてお客様にさらに喜ばれるよう努力します♪
もしご提案・アドバイスありましたらぜひご連絡くださいね^^

2010年01月07日

炭火一番 クリスマスチキン

2日連続ですが、とっても美味しかったので記事にします☆
炭火一番さんのクリスマスチキンです。

ちょっと時期が外れましたが、ご勘弁を♪

炭火一番 クリスマスチキン
パッケージから取り出してみました。
大きいでしょ~♪

クリスマスチキンを削いでみました
本当は1人占め(笑)したいのですが、せっかくなので皆で食べられるよう削いでみました。

口に入れたら・・・

【超~~~美味!!】

油でギットギトのチキンとか、
ただ単に甘ったるいソースが掛けられただけのチキン(←比べること自体失礼ですね)と違い、
と~ってもジューシー♪

凄く柔らかくて、もうとにかく美味しい肉汁が・・・♪
そして思わずよだれが・・・w

ホント、シャンパンや焼酎のロックに合う合う!!(←是非お試しを☆)
香りも上品☆
とってもオシャレなチキンです☆

なので次はぜひ大吟醸も用意していただこうかな?(笑)
もちろん、私の大好きな麦酒にも合いますよwww

2009年07月16日

第8回 若月商店 大感謝祭

若月商店 大感謝祭が7月19日(日)午前9時~午後4時まで行われます。

入場料が1人100円とのことですが、
中では焼きそば・わたあめ・牛の丸焼きなど様々な催し物をやるそうです。

若月商店 大感謝祭
ぜひお子様とご一緒に親子で遊びに行ってみてください。

スワンは1日限りの 【1コインストア】 をやります。
ココだけの話、大変オトクな価格でこれ以上ない出血大サービス。

商品は赤ちゃんのおもちゃなど赤ちゃんグッズを中心に、
もちろん店頭にて普通に取り扱っている商品を扱います。
欲しかった人は思わず「えぇ~!?マジで~!?」って言っちゃうと思います☆

しかも1商品ご購入に付き後日使える50円券を1枚プレゼント。
この50円券は1度に何枚でも使用可能☆

お楽しみに~♪

2009年05月25日

岩瀬の清水そば 新潟県阿賀野市

先日、新潟県阿賀野市にある岩瀬の清水そばさんにお邪魔してきました☆

そば
う~ん、蕎麦のいい香りがします☆
まず最初は何もつけずにいただきます。

おいしい!
しっかりとした蕎麦のいい香りが体を駆け抜けていきます。

天ぷら
天せいろそばにしたので、天ぷらもついております。

いや~、運転だったのでもともとムリなんですが、
ぜひ一杯、いやいっぱいヤリたかったですね~(笑)

よくよく考えてみると久しくお蕎麦屋さんでお蕎麦を食べていなく、
また新蕎麦の時期以外で食べるのも久しぶりだったのですが、
ホントいい香りで美味しかったですよ~。

こんなに近所にあるのに行ったことがなくて、
今まで損(?)してましたね^^;
お近くの方~遠くの方まで、ぜひ行ってみて下さい☆

ちなみに店内には芸能人のサインもありました♪
私もサインして飾ってもらおうと、ちょっとだけ思いましたが、
お店の格を下げるので口には出しませんでしたw

2009年03月19日

証明写真なら新潟県阿賀野市サンフォート

証明写真なら新潟県阿賀野市サンフォートさんです。

証明写真なら新潟県阿賀野市サンフォート


新しく就職活動用証明写真のページを作られたとのこと。
大学生・専門学生など就職活動を行っている人は必見です!!
もちろん今現在お仕事探しをしている人もです。

 
写真1枚でその人の印象ってかなり違いますよね~^^

気合を入れて就職活動するなら、やはり気合を入れて証明写真もとらなきゃですよね。
私も何年も前に就職活動したこともありましたが、
誰にも証明写真を見せられませんでした(汗)
だって、なんだかあまりいい写真じゃなかったんです・・・(悲)

でもそんな写真を普通に履歴書に貼っていました。

自分が他の人に見せたくないような写真を履歴書に貼るという行為は、
今考えるとナンセンスですね~(大汗)
まぁ運転免許証の写真もしかりですが・・・^^;

やはり履歴書の文字・文章も丁寧に書くように、
証明写真も「内定をもらいたい!」・「御社でぜひ働きたい!」というような想いを
少しでも感じられるような、魅力あふれる証明写真を使いたいものですね。

2008年11月11日

ホルモン料理 味道 (新潟県柏崎市)

柏崎市新花町にある「ホルモン料理 味道」さんに行って来ました。

味道(みどう)さんのもつ鍋は事前に予約しないと食べられません。
今回は予約してもらって食べました☆

もつ鍋

このもつ鍋には一切水は使ってないとのこと。
水分は全部野菜からでているとのことです。
なので野菜の甘味が汁いっぱいに広がっていて、女性でもがんがん食べられます。

また、もつ独特の臭みが無くとても美味しかったです♪
ご主人に聞いたら、「非常に仕込み(下処理)に手間がかかって多くは用意できないので予約制」とのことです。
是非是非予約して行ってみて下さい。

もつ焼き

もつ鍋がとっても美味しかったので、もつ焼きを注文。
コレが絶品!
絶対注文するべきです。

もつ焼き

写真は2人前。
もちろんダイエットのことは忘れて、食べて飲みました(苦笑)
部位(?)もいろいろ入っているので、とっても楽しめます。

雑炊

最後はもつ鍋の汁で雑炊を作っていただきました☆
ん~、また是非来たいです♪
・・・っていうか行きます(笑)

2008年11月09日

綾子舞本舗タカハシの黄金ロール

柏崎に行ったので、綾子舞本舗タカハシさんに寄ってきました!
この前はケーキを食べましたが、今回は黄金ロールです♪
黄金ロール
生地が非常に美味しいです。
しっかりとした重厚な味わいの生地。
これはなかなか食べられないスポンジだと思います。

ふんわりタイプの生地のものも見かけますが、
柔らかいだけでそんなに美味しいとは思えないところのものもあります。
その点、この黄金ロールは非常に秀逸です。
美味しいです。

クリームもヘンに主張しすぎず、いい感じ♪

今回は1本を4人で食べたのですが、
もっと買ってくれば良かった・・・。
ちょっと後悔ですが、また寄らせていただきますね☆

皆さんも柏崎に行ったらぜひ寄ってみて下さい。
オススメですよ!

2008年10月26日

かつ太郎 水原店

かつ太郎水原店で11月上旬から「きのこ鍋」を季節限定でやるそうです。
かつ太郎水原店のきのこ鍋メニュー
良かったら行ってやってください。
(弊社運営店です。私はノータッチですので詳しい事はかつ太郎水原店までお問い合わせ下さい。)

2008年09月28日

カンパーニュのしっとりレアチーズ

カンパーニュさんがサークルKサンクスとヤスダヨーグルトとコラボして、「しっとりレアチーズ」を発売するようです。
価格は240円!
カンパーニュのしっとりレアチーズ
こだわりフロマージュ×クラッシュグラハムクッキー×ラズベリーソース=大人のスイーツとのこと。
新潟県限定販売で9月30日~10月13日までとのことです。
「みんな~、サークルKサンクスに急げ~(笑)」

以下は私の独り言ですが・・・
カンパーニュベアから差し入れ来ないかな?(笑)

2008年07月31日

綾子舞本舗タカハシ

津南の帰りに柏崎の綾子舞本舗タカハシさんに寄ってきました!
ウェルカムボード
ウェルカムボードにオススメが書いてあります。
いろんなケーキ
今回はケーキを5つ購入。
ギフト
すごくかわいらしいギフトが並んでいました。
綾子舞本舗タカハシ
綾子舞本舗タカハシさんはピンクの看板が目印です!
またお邪魔しま~す!!

2008年05月22日

出産お祝いのご購入! お客様:綾子舞本舗タカハシ様

出産お祝いに綾子舞本舗タカハシさんのシュークリームママさんからご注文いただきました!
綾子舞本舗タカハシさんでは、みんな大好きなスイーツを通販しています。
特に越後姫の練乳ロールは人気があるみたい!要チェックです♪

さて、シュークリームママさんからご購入いただいた商品はこちら!
アナノカフェ ギフトセット
アナノカフェ ギフトセット

その他にもSassy(サッシー)のラトルやSassy(サッシー)のタオルなどを詰め合わせでご購入いただきました♪

今度私も柏崎に行った際には必ずお伺いします☆
ありがとうございました!

2008年04月17日

麒麟山 梅酒

超限定販売の「麒麟山 梅酒」が酒のいのうえさんに入荷!
詳細は麒麟山梅酒&ラムちゃんの記事にあります。
これはどうしてもゲットしなきゃ!ということで早速仕事終わりにお邪魔して購入させていただきました☆
麒麟山 梅酒 500ml

続きを読む "麒麟山 梅酒" »

2008年04月12日

新潟市とんかつかねこ

新潟市にある「とんかつかねこ」さんに久しぶりに行ってきました。
このお店はおいしいのにめちゃくちゃ安い!
ボリュームもあります。
ボリュームあるのにもかかわらず、「チャレンジ丼」なるものを発見!
とんかつかねこ
これはご飯・カツ・ご飯・カツ・ご飯・カツ・ご飯・カツ・ご飯・カツの5段!!
この写真は携帯で撮ったので分かりづらいとは思いますが、奥のポカリスウェットは500mmです。
ラーメンどんぶりぐらいの大きさにたっぷり!!
ご飯1合はあります。
出てきて瞬間に「こりゃ食いきれない・・・(汗)」と思いました。
案の定ムリで友達に手伝って貰い完食。
腹12分目になりました(汗)
ちなみにお値段はポカリスウェット付きで1000円。

みなさん、ぜひチャレンジしてみて下さい(笑)
ちなみに普通のカツ丼でご飯・カツ・ご飯・カツの2段です。
女性には1段のレディースカツ丼なるものがあります。

2008年01月28日

総桐タンス・桐チェスト発表展示会in新潟テルサ(桐の蔵)に行ってきました

桐の蔵さんの総桐タンス・桐チェスト発表展示会に行ってきました。
25日に行ってきました。
桐の蔵

続きを読む "総桐タンス・桐チェスト発表展示会in新潟テルサ(桐の蔵)に行ってきました" »

2008年01月25日

絶品!ホルモン (亀戸 ホルモン青木)

いや~ホルモン絶品でした!
先日、「おいしいホルモン焼きがあるからどうですか?」と取引先のTさんからメールをもらい、
これは是非食さねばと行ってきました。(Tさんありがとうございました!また宜しくです!!)
絶品!ホルモン (亀戸 ホルモン青木)

続きを読む "絶品!ホルモン (亀戸 ホルモン青木)" »

2008年01月21日

総桐タンス・桐チェスト発表展示会in新潟テルサ(桐の蔵)

昨日新潟日報に載っていました!
桐の蔵さんが総桐タンス・桐チェスト発表展示会を新潟テルサにて行われるとのことです。

総桐タンス・桐チェスト発表展示会in新潟テルサ(桐の蔵)


日時:1月25日~27日 午前10時~午後6時まで(初日は午後1時開始・最終日は午後5時終了)
場所:新潟テルサ3階和室

来場者プレゼントもあるみたい!

私も初日時間があれば行ってみたいと思います!!

詳しくは桐の蔵さんまで
TEL:0256-57-4337

2007年12月05日

ぽっぽ五頭 弦楽四重奏

ぽっぽ五頭で弦楽四重奏のライブが12月23日に行われます。
演奏曲目は情熱大陸・ディベルティメント・白鳥・川の流れのように・ユモレスクなどなど。
ランチと飲み物が付いて3000円だそう。
お時間のある方是非行ってみて!
ぽっぽ五頭弦楽四重奏

2007年10月30日

ペンションぽっぽ五頭のミニコンサート

ペンションぽっぽ五頭のミニコンサート(JAZZ)が11月17日土曜日に行われます。
チケット代金は3000円。そこにはペンションぽっぽ五頭の特製松花堂弁当とお飲み物が付くそうです。
はっきり言って安い!
poppolive1117.gif
宿泊もチケット代込み・朝食付き(タオル浴衣は別途)でナント8000円!
ご予約・お問い合わせは、ペンションぽっぽ五頭まで。
TEL:0250-62-1161

2007年10月27日

タカノフルーツパーラー

タカノフルーツパーラーさんにお邪魔してきました。
新宿高島屋に入っています。

フルーツ屋さんだけあって、ホントにくだものが美味しいんです。
そのおいしいフルーツにアイスや生クリーム・ゼリーなどが色々入ったパフェは「宝石箱や~!」って感じです(笑)
shinnjukusweets3.jpg

続きを読む "タカノフルーツパーラー" »

2007年10月16日

新潟市北区(旧豊栄)レストラン リトルバード

新潟市北区(旧豊栄)レストラン リトルバードさんに行ってきました。
リトルバードさんもちょいちょいお邪魔しています。
littlebird1.jpg

続きを読む "新潟市北区(旧豊栄)レストラン リトルバード" »

2007年10月14日

新潟のゴルフ場、中峰ゴルフ倶楽部。 その2

新潟のゴルフ場、中峰ゴルフ倶楽部のその2です。
新潟県新発田市(旧豊浦町)に中峰ゴルフ倶楽部はあります。月岡温泉で有名な場所にあります。
nakamineice.jpg
アイス(大盛?にしていただきました♪)

続きを読む "新潟のゴルフ場、中峰ゴルフ倶楽部。 その2" »

2007年10月13日

新潟のゴルフ場。中峰ゴルフ倶楽部! その1

新潟のゴルフ場、中峰ゴルフ倶楽部
中峰ゴルフ倶楽部は新発田市(旧豊浦町)にあります。
とてもキレイなゴルフ場です。
nakamine1.jpg

続きを読む "新潟のゴルフ場。中峰ゴルフ倶楽部! その1" »

2007年10月11日

ぽっぽ五頭さんのミニコンサート

ぽっぽ五頭さんのミニコンサートが10月20日に行われます。
popporive.jpg

続きを読む "ぽっぽ五頭さんのミニコンサート" »

2007年09月24日

阿賀野市のカンパーニュ。アップルパイ!

阿賀野市にあるカンパーニュの焼きたてアップルパイ!
秋の味覚ですよね。
アップルは自然の甘さを最大限に生かしてありとっても美味しいです。
applepai1.jpg

続きを読む "阿賀野市のカンパーニュ。アップルパイ!" »

2007年09月15日

カンパーニュの詰め合わせ!

カンパーニュの詰め合わせ!です。
かわいいはんこ屋さんと一緒に撮影です。
いや~、撮影に誘ってもらって良かった。楽しかったです!
tumeawase1.jpg

続きを読む "カンパーニュの詰め合わせ!" »

2007年09月14日

カンパーニュのモンブラン!

阿賀野市(旧安田町)にあるカンパーニュのモンブラン!
あまりに美味しそうなので撮らせて貰いました。
cmonburan.jpg

続きを読む "カンパーニュのモンブラン!" »

2007年07月12日

サッシーおすすめのメガネフレーム!

サッシーおすすめのメガネフレーム!
女性に特におすすめのメガネフレーム屋さんです。

一昔前だとメガネはマイナスイメージが多少ありましたが、最近はファッションの一部として欠かせないアイテムになっています。
もし、おしゃれなメガネフレームをお探しの場合、ぜひメガネフレームショップ曽我さんを覗いてみて下さい!
きっとお気に入りが見つかるはず!

続きを読む "サッシーおすすめのメガネフレーム!" »

2007年07月11日

サッシーおすすめのはんこ!

サッシーおすすめのはんこ!
かわいいハンコドットコムさん!
ほんと、かわいいはんこがたくさん!
はんこもどうせ使うならお気に入りのおしゃれな・かわいいはんこが良いと思います。
そんなかわいいはんこ・おしゃれはんこを販売しているはんこ屋さんです。
出産祝いにも、卒業記念用にもバッチリ!
実印・銀行印や認印のおしゃれなはんこやかわいいはんこをたくさん取り揃えてあり、もちろん印鑑ケースもホントかわいい!!
プレゼントにもバッチリです。

続きを読む "サッシーおすすめのはんこ!" »

About おすすめのお店

ブログ「サッシー(Sassy)」のカテゴリ「おすすめのお店」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のカテゴリはおすすめのご贈答です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Technorati

Technorati search

» ここにリンクしているブログ

Powered by
Movable Type 3.35