« 2010年12月 | メイン | 2011年02月 »

2011年01月 アーカイブ

2011年01月17日

10年振りに・・・

結婚式などを除いて、10年振りに悪友宅にて飲んできました。
(結婚式2次会を入れても6年振りぐらいでしょうか?)

 
 
場所はcafeたまぞうにて(笑)
夜は常にオープンしていて、誰かしら来店が感じです(爆)

 
 
みんな(?)集まれれば良かったのですが、
働いているのでなかなか全員は揃わないですよね。
それでも私を入れて3人が久しぶりに顔を合わせました^^

 
 
みんな変わらないですね。
変わったのは私の体重ぐらい??(涙)

 
 
どうでもいい話から仕事の話、〇〇な話など(笑)いっぱいいっぱいしゃべりました。
話は尽きないですね。

 
 
結局寝たのも3:30は過ぎていました^^;
・・・まぁ、よく憶えていないんですが・・・(爆)
(記憶はありますよ~。寝た時間が分からないだけ)
 
 
でも、とっても元気をもらえました。
なんだかんだで、ポジティブ発言多いんですよね。

 
 
今、親しくさせていただいている方のほとんどが、
本当にポジティブでキラキラ輝いています。

 
 
そうした方々から元気や知恵など与えてもらっていますが、
悪友(笑)たちからもそうした面を見て取れて、とても嬉しかったです。

 
 
ん~、私も頑張らなきゃ。やらなきゃ。
今年はきちんと山を登るぞ~!!

 
 
どうか、みなさま今年も宜しくお願い致します。
(あ、明けましておめでとうと言うのを忘れてましたね・・・)

 
 
ではでは最後に、その時のメニューを・・・
つけ麺
つけ麺。

手羽元を煮たもの?
手羽元を煮たもの?

もちのグラタン
もちのグラタン。

えびとアボカドのサラダ
えびとアボカドのサラダ(アボカド食べたいってリクエストしてました^^;)

 
 
最後に・・・
ぺぺちゃん
ペペちゃん☆

非常にいい子にしてました。
まつ毛が長く、かわいい子です^^

2011年01月23日

入園準備にラブアダブダブのお名前シール

入園準備にラブアダブダブのお名前シールはいかがですか?

ラブアダブダブ お名前シール

毎年大好評です。
それぞれサイズがSとMがあります。

お名前シールSは、ハサミや糊など細かいものに。
お名前シールMはお道具箱や自転車、コップ・傘などに。

S・M共にお値段は1シート294円。
特にSサイズは毎年早い時期に完売してしまいますので、お早めにどうぞ。

 
 
■それぞれの販売ページは以下になります。■

女の子向けのお名前シールは、rub a dub dub(ラブアダブダブ)入園準備の入園グッズページでお買い求めいただけます。

今年から販売開始の男の子専用シリーズのお名前シールは、ラブアダブダブ ボーイズ入園準備 入園グッズページでお買い求めいただけます。

お知らせ2011年01月

2011年01月に「サッシー(Sassy)」に投稿された全てのエントリー。
(過去~新しいもの順番)

前のアーカイブは 2010年12月

次のアーカイブは 2011年02月

他にも色々!
メインアーカイブも見てね!

Technorati

Technorati search

» ここにリンクしているブログ

Powered by
Movable Type 3.35