« 2010年04月 | メイン | 2010年06月 »

2010年05月 アーカイブ

2010年05月08日

5月22日開催!すんごい【ネットショップセミナー】のお知らせ

5月22日に、すんごい【ネットショップセミナー】が開催されます☆

行こうかどうしようか迷っている、あ・な・た♪
「このセミナーを行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
危ぶめば道はなし。
踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。
迷わず行けよ。
行けばわかるさ。」ですよ~♪

詳細・お申し込みはこちらから・・・
http://www.kpk.co.jp/cgi-bin/toki1/contents.html

2010年05月24日

『新潟朱鷺市フォーラム2010』に行ってきました

『新潟朱鷺市フォーラム2010』に行ってきました~♪

なぜか当日私は【新潟朱鷺市STAFF腕章】を付けていました^^;
(ちょっと紛らわしかったでしょうか・・・。)
と、いうのも私は個人的に、朱鷺市のみなさま・講師の方にいろいろお世話になっています(大汗)

なので少しでも手伝えることがあればなぁと思い、
ちょこっとだけ早く行って足を引っ張らない程度にお手伝いしてきました^^;
その際、腕章を付けなさいと言われましたので付けてました^^;
(あ。っていうか、足を引っ張った出来事がありましたね・・・すみません^^;)

それと忘れないうちに申し上げますが、
朱鷺市のみなさまをはじめ、講師の方々、フォーラムにご参加いただいた方々、
このご縁に大変感謝しております!!
この場を借りて、御礼申し上げます☆

で、気になるであろう肝心の講座内容ですが・・・
大変申し訳ないですが、ここには書けません!
もちろん、レジュメも出せません。

しかしながら、ザックリ申し上げますと3氏、それぞれの視点・切り口で講座が進みました。
でも根幹は3氏一緒で、ただただ、内容は「凄かった!」の1点☆

目から鱗のことや、色々再認識したことも沢山ありました。
直接、講師からアドバイスもいただきましたし、早速アウトプットしていきたいと思います^^
そして、より良いホームページ・店舗にどんどんしていきたいと思っています♪

阿賀野の人に追伸・・・あの後みんなで箱根行ったのかなぁ・・・^^;

お知らせ2010年05月

2010年05月に「サッシー(Sassy)」に投稿された全てのエントリー。
(過去~新しいもの順番)

前のアーカイブは 2010年04月

次のアーカイブは 2010年06月

他にも色々!
メインアーカイブも見てね!

Technorati

Technorati search

» ここにリンクしているブログ

Powered by
Movable Type 3.35