« 2010年03月 | メイン | 2010年05月 »

2010年04月 アーカイブ

2010年04月27日

久しぶりにぽかぽか陽気でした

久しぶりにぽかぽか陽気で、やっと新潟も春っぽくなりました。

あまりに気持ちがいいので、カメラを久しぶりに持って村松公園へ☆

村松公園 桜のトンネル
撮影している人がかなり多くいました。

村松公園の桜
少し散り始めてはいるのですが、風も弱いのでほぼ満開状態(90%ぐらい?)

公園に着いて、先ず向かった先は屋台w
腹ごしらえをして、いざ撮影!・・・はほとんどせずに、ただただ日光浴を楽しみました(笑)
(ほんの数カット撮影した内の2枚ですwww)

最近は全くと言っていいほど日光を浴びてなかったので、とっても気持ち良かったです☆

・・・っていうか、ビールが飲みたかった~(笑)
飲みながらの日光浴だったらサイコーでした(爆)

お知らせ2010年04月

2010年04月に「サッシー(Sassy)」に投稿された全てのエントリー。
(過去~新しいもの順番)

前のアーカイブは 2010年03月

次のアーカイブは 2010年05月

他にも色々!
メインアーカイブも見てね!

Technorati

Technorati search

» ここにリンクしているブログ

Powered by
Movable Type 3.35