« 2009年09月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月 アーカイブ

2009年10月09日

親友の前撮り

親友の前撮りに行ってきました。

普通、カメラマンさん以外の人間がわざわざ前撮りに行くことはないのですが、
今回は大親友の結婚。偶然にも時間を作れたので行ってきました。

プロのTWINSさんの邪魔をしないように1歩も2歩も引き下がって撮影しました☆
・・・っていうか、笑顔を作らせる(単純に笑わせる)ほうに没頭です^^

新郎とTWINSさん
やっぱり立ち位置やらポージングの指導などめちゃくちゃ勉強になりました。

が、私みたいなド素人がちょろちょろしまして、新郎新婦さん・TWINSさん申し訳ございませんでした(汗)
でも、楽しかったです☆

~おまけ~
可愛らしいネイル
新婦の可愛いいネイル♪

2009年10月11日

親友の結婚披露宴

親友の結婚披露宴に出席してきました。
詳しくはtwinsさんのブログの10月10日ご結婚のお二人という記事を見てください。

花束贈呈
花束贈呈のシーンです。

本来はもっと沢山の写真を公開すればいいのですがあえてしません。
胸のうちに留めておきます。

新郎新婦さん、本当におめでとう!!
あなたたちなら笑顔の絶えない幸せな家庭を築けると思います☆
本当に本当におめでとう!!!

2009年10月15日

サプライズ☆プレゼント

先日、サプライズでプレゼントをもらいました^^

なんと、それは・・・
PS3

驚き!新型のプレイステーション3!!

薄型!
120GB!!
ソフト無し!!!(笑)

・・・高いのに、奴等め・・・。
一応「お疲れ様」ということらしい・・・。(まだ戦いは終わってないんだぞ☆)

・・・何にもしてないのに・・・。
・・・ダダすべりだったのに・・・。
・・・アルコール頼みだったのに・・・(汗)

これで我が家もブルーレイが見れるようになりました♪(ブラウン管テレビなのでブルーレイの力は発揮できず!)

まぁ、この際だから遠慮なく有難くもらっておくとします☆ありがとね^^

最近映画も見に行ってないし(トイレが近いので^^;)、DVDも借りてないなぁ。
いい機会だから、出来れば時間を作って見てみようと思います。
・・・出来ればですが・・・。

ゲームは・・・う~ん・・・どうでしょう。
当分はゲーム機として使わないかもしれませんね(笑)
 ↑
そんなことを言うと怒られそうですが・・・(苦笑)

この秋は真面目に【インプット】と【アウトプット】の秋にしたいです・・・っていうか、します!!
有言実行です☆
頑張りま~す♪

2009年10月27日

子供用マスク(不織布で使い捨てのかわいいマスク)

子供用マスク(不織布で使い捨てのかわいいマスク)が入荷しました!

子供用マスクの特徴
子供用マスクの特徴は不織布使い・立体プリーツ加工・針金不使用・ウーリーゴム使用・使い捨てタイプ・かわいいというところです。

全6柄をセットにして販売致します。

数に限りがございます。
再入荷はほぼ間違いなく無理です。
在庫のあるうちにどうぞ。

また近日中にディズニーキャラクターのマスクもアップ致します。
こちらは普通のサイズ(大人)です。
お楽しみに~♪

子供用マスク(不織布で使い捨てのかわいいマスク)のご購入はこちらから!

お知らせ2009年10月

2009年10月に「サッシー(Sassy)」に投稿された全てのエントリー。
(過去~新しいもの順番)

前のアーカイブは 2009年09月

次のアーカイブは 2009年11月

他にも色々!
メインアーカイブも見てね!

Technorati

Technorati search

» ここにリンクしているブログ

Powered by
Movable Type 3.35