« 2009年06月 | メイン | 2009年08月 »

2009年07月 アーカイブ

2009年07月04日

福来亭 (ラーメン 新潟市関屋)

新潟市関屋にある福来亭さんにラーメンを食べに行ってきました。

チャーシューメン
チャーシューメン 800円

私は初めて行ったのですが、
めちゃくちゃ混んでいるのですね。

合い席でいただきました☆

見た目と違い、かなりあっさり♪
燕三条系の背油チャッチャ系は
燕市西燕にある杭州飯店さんで以前いただきましたが、
それよりも数段あっさり・スッキリしてますね^^

だからなのか、結構な割合でみんな大盛を注文してました。
もちろん私は大盛じゃないですよ~(笑)
体は大盛ですが・・・(汗)

2009年07月06日

愛車に乗って古町へ。

愛車に乗って古町に行ってきたんだ。

え?
愛車って言えばs17という自転車に決まってるだろ。

実は最近なかなか乗ってやることもなくなっちゃってたんだ。
だからたまには乗ってやらないとなぁ・・・なんて思っていたところに、
タイミング良くGirasolm(ジハソール)からTシャツ入荷の電話が着たんだ。
そう、前に予約していたやつさ。

天気予報では午後から少し雨が降りそうな感じだったけど、
僕は迷わず行くことにしたんだ。
片道30kmは余裕であると思うけど、まぁ何とかなるだろうってね。

ちょっと距離があるけど、
日頃運動してないからちょうどいいか?なんて気軽に考えたのが運のつき。
少し走り出しただけで、汗は出るわ・のどは渇くわですぐに後悔したね。

でも1度決めた以上やり通さなくてはと思い、何とか頑張ったよ。
朝9:30過ぎに出発、古町に着いたのが11:30さ。

お腹も空いたので、久しぶりに三吉屋で中華そばを食べたんだ。
やっぱりここの中華そばはサイコーさ。
オーソドックスだけど1番安心出来る味ってやつさ。

お腹を満たしてから、足早にショップに向かったんだ。
ちょっとフライング気味にショップに着いたから、
一瞬休みかと思ったけど大丈夫だった☆

いつも行くと数時間色んな話をしちゃうんだ。
ついつい楽しくてね。

そうそうTシャツはコレ↓
ビョーク(Björk)Tシャツ
ビョーク(Björk)Tシャツ。
Enhance Elementっていうブランドのやつさ。
カッコいいでしょ?

ビョーク(Björk)Tシャツ バックプリント
バックプリントはこんな感じさ。

ちなみにお店に行ったら、こんなTシャツもあったんだ。
Felix the Cat Tシャツ
Felix the Cat Tシャツ、そうあのフェリックスだよ。
Over The Stripesっていうブランドさ。
(今wikiで調べたら日本ではフェリックスと呼ばれて、正式にはフィリックスらしい・・・)

以前、幼馴染に「小学生時代のお前はフェリックスの印象が強い」って言われたことがあったんだ。
確かに昔フェリックスのカンペンを使っていたんだけど、
そんな印象って実際どんな印象なんだろう?
まぁ、細かいことは気にせずに結構かわいいので即購入決定☆
幼馴染がこのTシャツみたらなんて言うのかなぁ。
今から楽しみ♪

そんなこんなで、あとはもう家に直行さ。
言うまでも無く、行きよりも時間がかかってしまったよ。
むちゃくちゃ疲れたしね。

明日から多分3日間は筋肉痛に悩まされると思うよ。
まぁしょうがないよね。
日頃全く運動していない証拠さ。
もっと体を動かさなきゃだね。

みんなもたまには愛車(自転車)に乗って長距離ドライブなんてどうだい?
もちろんETCもいらないしガソリン代もかからないよ。
最強のエコ活動さ。

でも暑さ対策だけは怠らないでくれよ。
倒れられても責任は持てないからな。

Thanks.

*今回、ふざけた文体にしてみましたwww

2009年07月16日

第8回 若月商店 大感謝祭

若月商店 大感謝祭が7月19日(日)午前9時~午後4時まで行われます。

入場料が1人100円とのことですが、
中では焼きそば・わたあめ・牛の丸焼きなど様々な催し物をやるそうです。

若月商店 大感謝祭
ぜひお子様とご一緒に親子で遊びに行ってみてください。

スワンは1日限りの 【1コインストア】 をやります。
ココだけの話、大変オトクな価格でこれ以上ない出血大サービス。

商品は赤ちゃんのおもちゃなど赤ちゃんグッズを中心に、
もちろん店頭にて普通に取り扱っている商品を扱います。
欲しかった人は思わず「えぇ~!?マジで~!?」って言っちゃうと思います☆

しかも1商品ご購入に付き後日使える50円券を1枚プレゼント。
この50円券は1度に何枚でも使用可能☆

お楽しみに~♪

2009年07月25日

はやぶさの剣は最強です。

ブログ更新も怠って、何を目論んでいたかというと

ドラゴンクエスト9
ズバリ「dq9」です・・・(汗)
何も目論んでいません^^;


「仕事もせずに、そんなことばっかりして!!(怒)」なんて声も聞こえてきそうですが、
出勤したら仕事はきちんとやっております(笑)


ただし、家に帰ったら今は完璧にdq9に浸かっております・・・(汗)
とりあえずエンディングはもう何日も前に見ましたw
あとは色んな宝の地図を手に入れて、極めるだけですが、
そろそろヤメようと思います(笑)

だって、つらすぎるんだもんw
基本レベル上げとか嫌いです。
面倒。
眠くなりますし、現に寝ながらやっている状態www

「そんな情熱があったら1ページぐらい余裕で作れるでしょ!」って言われそうですが、
まぁ、こればかりは・・・ねぇ・・・(笑)

初めて(?)のちょっとしたオタクネタでした♪

お知らせ2009年07月

2009年07月に「サッシー(Sassy)」に投稿された全てのエントリー。
(過去~新しいもの順番)

前のアーカイブは 2009年06月

次のアーカイブは 2009年08月

他にも色々!
メインアーカイブも見てね!

Technorati

Technorati search

» ここにリンクしているブログ

Powered by
Movable Type 3.35