« 2009年02月 | メイン | 2009年04月 »

2009年03月 アーカイブ

2009年03月06日

YUKIのLIVE DVDと「ランデヴー」

私、YUKIが好きなんです。

 
だってかわいいじゃないですか?^^;

 
と、いうわけで昨夜はビールを飲みながら、
待望のニューシングル「ランデヴー」聴いて
その後、LIVE DVD「YUKI concert New Rhythm Tour 2008」を観ました。
YUKI concert New Rhythm Tour 2008

う~ん、いつみても可愛い・・・。
生まれ変わるならYUKIになりたいかもwww
・・・なんてね^^;


でも酔いがまわったせいか、いい気分で観ながら途中で寝ちゃいました(笑)

2009年03月09日

ファンキー君のいとこがご来店☆

ファンキー君のいとこが来店してくれました。

ファンキーの姉貴分

ディベロップメンタル・プレイマットの記事にて写っている女の子です。

もう、こんなに大きくなったんですね~!
ビックリです。

寝起きだったらしく、最初は笑いませんでしたが
ちょっとしたら「にこにこ」笑顔でした^^

いっぱい洋服も購入いただきました!
ありがとうね~☆

また遊びにきてね♪

2009年03月10日

ピッチピチ♪

えび1

ピッチピチ♪

 
えび2

とってもピッチピチ☆

 
いかマヨキムチ

ピッチピチ2皿目♪

 
箸置き

ピッチピチ?

2009年03月19日

証明写真なら新潟県阿賀野市サンフォート

証明写真なら新潟県阿賀野市サンフォートさんです。

証明写真なら新潟県阿賀野市サンフォート


新しく就職活動用証明写真のページを作られたとのこと。
大学生・専門学生など就職活動を行っている人は必見です!!
もちろん今現在お仕事探しをしている人もです。

 
写真1枚でその人の印象ってかなり違いますよね~^^

気合を入れて就職活動するなら、やはり気合を入れて証明写真もとらなきゃですよね。
私も何年も前に就職活動したこともありましたが、
誰にも証明写真を見せられませんでした(汗)
だって、なんだかあまりいい写真じゃなかったんです・・・(悲)

でもそんな写真を普通に履歴書に貼っていました。

自分が他の人に見せたくないような写真を履歴書に貼るという行為は、
今考えるとナンセンスですね~(大汗)
まぁ運転免許証の写真もしかりですが・・・^^;

やはり履歴書の文字・文章も丁寧に書くように、
証明写真も「内定をもらいたい!」・「御社でぜひ働きたい!」というような想いを
少しでも感じられるような、魅力あふれる証明写真を使いたいものですね。

2009年03月28日

かわいい3姉妹が遊びに来てくれました☆

今春から使う幼稚園グッズを買いにかわいい3姉妹たちが
ママ・パパと一緒に遊びに来てくれました☆

かわいい3姉妹

おどけた表情がこれまたイイです♪

かわいい3姉妹

いつもいつも、写真を撮るだけ撮って、
全く載せていなかったので、
今回はちゃんと載せました(汗)

また遊びに来てね~♪

お知らせ2009年03月

2009年03月に「サッシー(Sassy)」に投稿された全てのエントリー。
(過去~新しいもの順番)

前のアーカイブは 2009年02月

次のアーカイブは 2009年04月

他にも色々!
メインアーカイブも見てね!

Technorati

Technorati search

» ここにリンクしているブログ

Powered by
Movable Type 3.35