« LeTAO(ルタオ)のショコラドゥーブル | メイン | 第2回ITリーダー養成塾in荒川 »

e-ねっと阿賀野塾総会

e-ねっと阿賀野塾総会に出席してきました。
決意も新たにまた1年間気合いを入れなおして頑張りたいと思います。
そしてe-ねっと阿賀野塾のみなさん、今年も宜しくお願いいたします。

総会の後は懇親会!
次の日は荒川で行われる勉強会に出席するため、あまり呑んで勉強会に差し支えるといけないので、セーブしようとほんの少し(?)は思いましたが、いつも通りガンガン呑みました☆
海老しんじょう?
サラダ
名前を忘れた豆腐
お造り
魚(名前を忘れました)
サーモンと野菜
どれもこれもピントが合っていません(笑)・・・飲みすぎ?

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: e-ねっと阿賀野塾総会:

» eねっと阿賀野塾総会 送信元 新潟米販売 和弘のおやじブログ
9日、eねっと阿賀野塾の総会が開かれました。 会場は 会長のガビーヘアさんの挨拶... [詳しくはこちら]

» e-ねっと阿賀野塾総会 送信元 酒のいのうえ店主の日記
昨夜はe-ねっと阿賀野塾の総会が割烹水上屋で行われました。 今年度は新規会員を... [詳しくはこちら]

コメント (10)

昨夜はお疲れ様でした。年寄りは一足先に失礼いたしました。
それでもチョット酒残ってます。
写真良く撮れてますよ。さすがデジイチ。
水上屋さんのお料理美味しかったですね。
低予算なのに奮発してくれたのかもしれませんね(^^)v
PS.今宵も頑張ってください。荒川の皆様によろしく!

昨日は、お疲れ様でした♪

水上屋さんのお料理、豪華でしたよね(ノ´▽`)ノ♪
私的には、3枚目の豆腐が特に美味しかったです♪

今日も宜しくお願いしま~す(=´ー`)ノ

おー、やはりちゃんと撮ってましたね。さすがグルメブログ!
私はカメラ持って行ったのに、全く撮影しませんでした。

昨日はお疲れさまでした☆
2次会では1時半くらいまで盛り上がって楽しく飲めました♪みなさん面白い人ばっかですね^o^
今日の勉強会後の懇親会はさすがに少し控えなければキツイかもです^^;菊水のひやおろしにしときますか(笑)

最後のお品の写真、透明感があって明るくてお品のイメージにピッタリ!!×グンのショットですね☆

ほろ酔いさん
先日はお疲れ様でした。
ホント、お料理美味しかったですね!
ガンガン呑んでいたので全部は食べ切れませんでしたが、次回は料理もお酒もガンガンいきたいと思います(笑)

くるまる【84】さん
一昨日、昨日とお疲れ様でした!
次回は運転するのでたらふく飲んで下さい(笑)
お豆腐、美味しかったですね。
あれは何のお豆腐なんでしょう?
聞きましたが酔っ払っていたため、憶えていません(苦笑)

アゴスさん
一昨日、昨日とお疲れ様でした!
グルメブログの名に恥じないよう精進したいと思います(笑)

おしゃれなはんこ屋さん
一昨日、昨日とお疲れ様でした!
いや~、いろいろと勉強になりますね☆
ホント、毎回思うですがみなさん熱くて面白い人達です(笑)
次回も宜しくお願いします!!

総会お疲れ様でした

水上屋さんのお料理おいしかったですね(^O^)
お豆腐特に美味しかったですよね!私もくるまる【84】さんが聞いてるときに近くで聞いていたんですが、食べるのに一生懸命で忘れちゃいました(@_@;)

次回も宜しくお願いします!

ときさん
総会お疲れ様でした!
お料理美味しかったです☆
お豆腐はホント美味しかったです。
また食べたいですね。
こちらこそ宜しくお願いしま~す!

コメントを投稿

この記事情報!

2008年07月10日 10:44に投稿

LeTAO(ルタオ)のショコラドゥーブル」もどうぞ。

次は「第2回ITリーダー養成塾in荒川」。

他にも色々!
メインアーカイブも見てね!

Technorati

Technorati search

» ここにリンクしているブログ

Powered by
Movable Type 3.35