« 親友の息子が遊びに来てくれました。 | メイン | 3ヶ月! »

spam対策にGmailを使用してみました。

あまりに相方のアドレスにspamメールがくるので、Gmailで撃退する事にしました。
1日あたり約2桁のspam(10や20通ぐらいではない凄まじい量)がきます(怒)
前々からGmailは良いよ!と聞いていたので今回やってみました。
Gmail
やり方はいたってカンタン♪
ここでは割愛しますが、時間はあまりかかってません。
早速見てみると・・・「やったー!」どんどん迷惑メールフォルダに吸い込まれていきます☆
今まで大変だったのがウソのよう!
う~む、Google様様です(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sassy-swan.com/mtblog/mt-tb.cgi/205

コメント (2)

こんにちは。
わたくしもGmail使ってます!
お利口でいいですよね(^^)
既存のメールアドレスのものも飛ばしてます。
設定も結構適当にやったら出来てて、ホントにこれでいいの(?_?)と実は未だに疑ってます。。。
(かれこれ一年程経ちますが。。。)

片力ヘロヘロさん
こんにちは!
Gmailはお利口でいい感じですね!

>設定も結構適当にやったら出来てて、ホントにこれでいいの(?_?)と実は未だに疑ってます。。。
たぶんそれでいいと思います。(さくっと出来たので♪)
でも逆にさくっと出来ちゃうと、不安にかられることってありますよね(苦笑)

コメントを投稿

この記事情報!

2008年06月17日 14:43に投稿

親友の息子が遊びに来てくれました。」もどうぞ。

次は「3ヶ月!」。

他にも色々!
メインアーカイブも見てね!

Technorati

Technorati search

» ここにリンクしているブログ

Powered by
Movable Type 3.35