« 2008年04月 | メイン | 2008年06月 »

2008年05月 アーカイブ

2008年05月01日

生活雑貨の通信販売

近日(←そのうち?)生活雑貨の通信販売を行いたいと思っています。
一応カテゴリー分けはしました・・・。
でも、時間が(汗)
Sassy(サッシー)のタオルセットも載せなきゃいけないのに未だにやってない・・・orz

まずい・・・。

まずいぞ・・・。

どうにかして時間を作らなきゃ。

2008年05月03日

福島潟の菜の花

水の公園福島潟に行ってきました。
非常に天気がよく、半袖重ね着で行ったのですがとても暑い!
福島潟の菜の花

続きを読む "福島潟の菜の花" »

2008年05月06日

Sassy(サッシー)タオル

Sassy(サッシー)タオル販売ページをようやく作成いたしました。
Sassy(サッシー)タオル
しかもミニタオルだけのアップです(汗)
他のタオルセットはまた後日にアップします。

2008年05月09日

焼き鳥ダイニング 鳥安

焼き鳥ダイニング 鳥安さんに相方と行って来ました。
前菜
久しぶりに飲みにきました!
やはり、鳥安さんはおいしいです☆

続きを読む "焼き鳥ダイニング 鳥安" »

2008年05月12日

5月12日の朝日。

アゴスさんの記事に触発されて初めて朝日を撮りました。
っていうか、またもや充電してなくて数枚撮ったところで充電切れ・・・。
完全にバカですorz
デジイチってかなり電池がもつので充電し忘れちゃうんですよね~(言い訳です)
とりあえずせっかく撮影したので1枚だけ載せます。
5月12日の朝日。
ノートリミング・ノーレタッチで設定は18-200mm awbで撮影しました。
う~む、へたくそですね。
どなた様かご教授下さい。宜しくお願いいたします。

2008年05月14日

帆船「日本丸」in新潟西港(山ノ下ふ頭)

帆船「日本丸」が新潟西港(山ノ下ふ頭)に寄港したことをおしゃれはんこ屋さんから連絡いただきました。
一緒に撮影に行きたかったのですが夕方からの仕事があってダメでした。
ただ午前中時間がありましたのでさくっと1人で行ってきました。
帆船「日本丸」

続きを読む "帆船「日本丸」in新潟西港(山ノ下ふ頭)" »

2008年05月17日

共進軒 万代店(新潟市)

共進軒さんに行ってきました。
このお店は昔から好きなお店の1つです。
美味しくてボリュームがあって安い!
椎茸そば
椎茸そば 580円
甘い味付けが大好きな相方はいつも椎茸そば。
中華丼
中華丼 580円
私、共進軒さんでは大抵中華丼しか注文しません。
野菜もたっぷりで美味しいですよ。
共進軒
他のお客さんをみていると大抵チャーハンを注文しています。
私も中華丼かチャーハンが好みですね。
ちなみに中華丼(その他どんぶり系)の大盛を注文するとかなりのデカ盛りになります(笑)
いっぱい食べたい人はぜひ!

2008年05月19日

TAMRON A09

やっちゃいました・・・(∥ ̄■ ̄∥)
TAMRON A09を中古で買っちゃいました・゜゜・(/□\*)・゜゜・
a09_main.jpg
TAMRON A09

(画像:TAMRONさんHPより抜粋)

ゆくゆくは友達の結婚式用に買おうとは思っていたのです。
が、ふらりカメラ屋さんに行ってみたらあるではないか!
散々悩み・・・購入しました・・・(_ _|||)
見た目はあまり綺麗では無かったんですが、made in Japanだし新品買うより安いし・・・。
値引交渉もしましたがダメでした。
中古としては普通か高い方の値段だと思います。

早速何枚か試し撮りしました。
結果は・・・う~む、ポートレート用にぴったり!
肌がとっても綺麗に写ります。
ただ、ポートレート以外は個人的にsigma24mmの方が好きかも。
これからいっぱい撮ってみたいと思います。

2008年05月20日

ままごとサクサク ナチュラル

ままごとサクサク ナチュラルの通販を開始致しました!
ままごとサクサク ナチュラル
ままごとサクサク ナチュラル
 ¥2079
お子様が口に入れることを考えるとやっぱり心配ですよね。
でもこの「ままごとサクサク ナチュラル」は無塗装のシリーズです。
塗装はしてませんので、お子様と一緒に色を塗って楽しんでもらうことも出来ちゃいます。
木、本来の温もりが伝わる、オススメのままごとセットです。

内容:まな板×1 包丁×1 だいこん×1 なす×1 りんご×1 パイナップル×1
サイズ:外箱寸法 29×19×8cm
材 質:本体→天然木(ゴムの木)葉:フエルト マジックテープ:ナイロン
備 考:ギフトケース入り

包丁・まな板は汚れ防止に、安全なニス加工をしています。

2008年05月21日

コロコロ十二支おてだま

コロコロ十二支おてだま通販を開始致しました!
コロコロ十二支おてだま
コロコロ十二支おてだま
 ¥1869
愛子様もご愛用と各メディアで紹介されて以来、大人気の十二支お手玉です!
干支の動物が可愛いおてだまに大変身しちゃいました☆
遊んで良し・飾って良し!
ふんわり柔らか手触り。
おてだまとして遊ぶ以外にも干支を覚えたりして遊んでください。
玄関やお部屋に飾られているお客様も多数!

出産お祝いとしても、お孫さんへのプレゼントとしても人気です☆
また、逆にご年配の方へのプレゼントにも大変喜ばれています。

セット内容:お手玉×12 収納用巾着×1
サイズ:巾着:約底面13(直径)×高さ16㎝ お手玉:約6~7㎝
材質:巾着:ポリエステル お手玉:生地/ポリエステル 中材/ポリエチレン、ポリプロピレン

2008年05月22日

子供用・キッズのリュックサック・水筒通販

子供用・キッズのリュックサック・水筒を通販致します。
特にラブアダブダブのリュックサック・水筒は大変人気があります。
ぜひチェックして下さいね!
子供用・キッズのリュックサック
子供用・キッズのリュックサック・水筒通販はこちらから!

出産お祝いのご購入! お客様:綾子舞本舗タカハシ様

出産お祝いに綾子舞本舗タカハシさんのシュークリームママさんからご注文いただきました!
綾子舞本舗タカハシさんでは、みんな大好きなスイーツを通販しています。
特に越後姫の練乳ロールは人気があるみたい!要チェックです♪

さて、シュークリームママさんからご購入いただいた商品はこちら!
アナノカフェ ギフトセット
アナノカフェ ギフトセット

その他にもSassy(サッシー)のラトルやSassy(サッシー)のタオルなどを詰め合わせでご購入いただきました♪

今度私も柏崎に行った際には必ずお伺いします☆
ありがとうございました!

2008年05月24日

育児日記、ダイエット日記等日記帳の通販。

育児日記、ダイエット日記等日記帳の通販を開始致しました!
すくすく3年連用日記 ピンク
すくすく3年連用日記 2940円
誕生から3歳まで使えます!

HF ダイアリー<A5> 生活改善ダイエット用
HF ダイアリー<A5> 生活改善ダイエット用 1050円
日々の生活習慣を見直してやせちゃおうという日記帳です。

他の育児日記、ダイエット日記等日記帳の通販はこちらから!

2008年05月27日

Sassyディベロップメンタル・プレイマットの通販ページをリニューアル

Sassyディベロップメンタル・プレイマットの通販をリニューアルしてみました。
Sassyディベロップメンタル・プレイマット
とりあえず早急に作ってみた(←言い訳です)ので、まだまだ至らない点があると思います。
ご意見・ご感想いただければ幸いです(←切実)
次回のページ作りの際に参考にさせていただきます。
宜しくお願い致します。

お知らせ2008年05月

2008年05月に「サッシー(Sassy)」に投稿された全てのエントリー。
(過去~新しいもの順番)

前のアーカイブは 2008年04月

次のアーカイブは 2008年06月

他にも色々!
メインアーカイブも見てね!

Technorati

Technorati search

» ここにリンクしているブログ

Powered by
Movable Type 3.35