« 2008年03月 | メイン | 2008年05月 »

2008年04月 アーカイブ

2008年04月02日

友人の結婚披露宴inホテルオークラ新潟

先日、3年間同じクラスで同じ部活だった友人に結婚披露宴へ呼ばれました。
場所はホテルオークラ新潟の最上階。見晴らしが良く、日本海や佐渡も見えました♪
ウェルカムドッグ?

続きを読む "友人の結婚披露宴inホテルオークラ新潟" »

2008年04月06日

GOWIのCROCO SPLASH(クロコスプラッシュ)

オーストリアのおもちゃメーカーGOWIのCROCO SPLASH(クロコスプラッシュ)が入荷しました!
これからの暑い季節にピッタリ!水遊びにはかかせないおもちゃになりそうです☆
ギフトにも最適なBOX付きです。
GOWIのCROCO SPLASH(クロコスプラッシュ)
4種類の水流が楽しめます!
どんな感じで遊べるかは、下のサイトを見て下さいね!
動画なのでわかりやすいと思います。
GOWIのCROCO SPLASH(クロコスプラッシュ)の動画
価格は3990円でお手ごろですよ。

ネット通販もする予定です。
今ページ作成中なので今しばらくお待ちを!
お急ぎの方はメール等でご注文承ります。

2008年04月07日

パグを撮影してみた。

パグを撮影してみた。
親友の家のパグを撮影してみました!

パグ


う~ん、難しい・・・(汗)
ちょこちょこ動きまわるのでブレブレ。
動物って難しい。

続きを読む "パグを撮影してみた。" »

2008年04月09日

新潟県阿賀野市天朝山の桜

今日は朝からとってもいいお天気です♪
重たい腰を上げ出勤前に新潟県阿賀野市の天朝山に行ってきました。
天朝山の桜
一気に桜の花が開きました!

続きを読む "新潟県阿賀野市天朝山の桜" »

2008年04月11日

村松公園の夜桜

村松公園の夜桜を観に相方と行ってきました。
村松公園の夜桜

続きを読む "村松公園の夜桜" »

2008年04月12日

新潟市とんかつかねこ

新潟市にある「とんかつかねこ」さんに久しぶりに行ってきました。
このお店はおいしいのにめちゃくちゃ安い!
ボリュームもあります。
ボリュームあるのにもかかわらず、「チャレンジ丼」なるものを発見!
とんかつかねこ
これはご飯・カツ・ご飯・カツ・ご飯・カツ・ご飯・カツ・ご飯・カツの5段!!
この写真は携帯で撮ったので分かりづらいとは思いますが、奥のポカリスウェットは500mmです。
ラーメンどんぶりぐらいの大きさにたっぷり!!
ご飯1合はあります。
出てきて瞬間に「こりゃ食いきれない・・・(汗)」と思いました。
案の定ムリで友達に手伝って貰い完食。
腹12分目になりました(汗)
ちなみにお値段はポカリスウェット付きで1000円。

みなさん、ぜひチャレンジしてみて下さい(笑)
ちなみに普通のカツ丼でご飯・カツ・ご飯・カツの2段です。
女性には1段のレディースカツ丼なるものがあります。

2008年04月13日

阿賀野市居酒屋がじゃ家のメニュー

以前撮影した写真を使い新しくメニューの表(?)を作り変えたとのことでまたまた行ってきました!
以前撮影したものは赤っぽい写真でホワイトバランスがあっていませんでした。
阿賀野塾のアゴスさんによるコンパクトデジカメと身近な道具を使った商品撮影講座で教わった知識を携え、再度リベンジ!
お通し

続きを読む "阿賀野市居酒屋がじゃ家のメニュー" »

2008年04月15日

新潟県五泉市村松公園の夜桜~池の周り~

阿賀野塾の皆さん(アゴスさん・komeya3さん・おしゃれなはんこ屋さん)と村松公園に行ってきました!
もちろんお目当ては夜桜☆
村松公園の夜桜
道中ぽつぽつと雨が降ってきてダメかなぁなんて思っていたのですが、大丈夫でした。
車もすんなりと止めることが出来て良かったぁ♪
村松公園内に入ると風も無く人も多すぎず絶好の状況!
みなさん夢中で撮りました。

続きを読む "新潟県五泉市村松公園の夜桜~池の周り~" »

2008年04月16日

村松公園の桜

新潟県五泉市村松公園の夜桜~池の周り~の続編です。
阿賀野塾の皆さん(アゴスさん・komeya3さん・おしゃれなはんこ屋さん)のブログも必ずチェックして下さいね!
村松公園の椿と桜
池(?)のある場所から夜店が出ているほうへ移動。

続きを読む "村松公園の桜" »

2008年04月17日

麒麟山 梅酒

超限定販売の「麒麟山 梅酒」が酒のいのうえさんに入荷!
詳細は麒麟山梅酒&ラムちゃんの記事にあります。
これはどうしてもゲットしなきゃ!ということで早速仕事終わりにお邪魔して購入させていただきました☆
麒麟山 梅酒 500ml

続きを読む "麒麟山 梅酒" »

2008年04月24日

阿賀野市香楼苑(旧安田町)

阿賀野市(旧安田町)にある香楼苑さんに行ってきました。
場所は国道49号線沿いです。
以前は三川村にあったのですが、移転してきました。
ここは大きい餃子とチャーシューが有名でお土産でお持ち帰りが出来ます。
阿賀野市香楼苑
今回はシンプルにラーメンと餃子を注文。
チャーシューメンを注文しようかとも思ったのですが、餃子を注文したのでやめました。
阿賀野市香楼苑
餃子は肉汁たっぷりでとっても美味しいんですが、写真が下手でよく分かりませんね(苦笑)

2008年04月26日

味美屋 横越店

味美屋 横越店さんに行ってきました。
このお店で注文するのは魚系!
とくにお刺身はおすすめです。
味美屋 横越店
写真は海鮮丼。
お値段は1000円を超えてしまいます(値段忘れました)が満足できます。
味美屋 横越店さんではほとんどこのメニューしか注文しません(苦笑)

2008年04月27日

庭の花たち

昨年まで全然気づかなかった(興味が無かった)のですが、家の庭にいくらかの花が咲いていました。
はなみずき?
これは多分はなみずき。
背が高く、2階部分まで達しています。

続きを読む "庭の花たち" »

お知らせ2008年04月

2008年04月に「サッシー(Sassy)」に投稿された全てのエントリー。
(過去~新しいもの順番)

前のアーカイブは 2008年03月

次のアーカイブは 2008年05月

他にも色々!
メインアーカイブも見てね!

Technorati

Technorati search

» ここにリンクしているブログ

Powered by
Movable Type 3.35