« 2008年02月 | メイン | 2008年04月 »

2008年03月 アーカイブ

2008年03月01日

友達の息子!

地元の友達に待望の第一子が誕生しました。
奥さんがお店に遊びに来てくれて初めて知りました。
いつの間に・・・(嬉)

顔を拝見すれば・・・完全に(?)父親似。目力が非常にあります。
将来は野球選手?

凄い投手になってくれる事を勝手に祈っています(笑)

最後に○○○、おめでとう!

2008年03月05日

新潟市葵風(ラーメン)

新潟市にある「葵風」さんに行って来ました。
ラーメン屋さんです。
場所は海老ケ瀬インターを降りて太平橋方向に走ります。
一つ目の信号を右折し、次の信号のある交差点に有ります。
葵風

続きを読む "新潟市葵風(ラーメン)" »

2008年03月13日

新潟市(旧亀田町)ROAST CAFE

今日は相方の希望で新潟市(旧亀田町)のROAST CAFEさんに来ました。コーヒーファクトリーと書いてあるだけあって、非常にコーヒーの種類がたくさん!そして今回は小柱と水菜のペペロンチーノを注文!うーん、ごちそうさまでした!おいしかったです。ちなみにこのお店はデートに良い感じのお店です。

2008年03月17日

ぽかぽか春の陽気。

今日はぽかぽか春の陽気でした。
とりあえずカメラを持って家の前へ(笑)
庭に何か咲いていないかな?と思ったのですが何も咲いていなく(笑)
とりあえず小さい花(5mmぐらい?)を撮影。
ぽかぽか春の陽気。
このぽかぽか陽気で「う~む、早くスタッドレス外さなければ」なんて思っちゃいました(苦笑)

2008年03月19日

Sassy(サッシー)のおもちゃと親友の息子

親友夫婦と息子の3人で店に遊びに来てくれました♪
Sassy(サッシー)のバズン・バイツ
もちろん手にはSassy(サッシー)のおもちゃ!
放したがりません(笑)
今、彼が持っているのはSassy(サッシー)のバズン・バイツというおもちゃ。
バンブル・バイツとは違い、ブルブルしちゃいます♪

続きを読む "Sassy(サッシー)のおもちゃと親友の息子" »

2008年03月20日

阿賀野市居酒屋がじゃ家(旧安田町)

阿賀野市にある居酒屋がじゃ家さんに行ってきました。
通常は地元連中と行くのですが、今回は初めて相方と2人で行って来ました。
エビチリ
海老好きの相方がほとんど食べてしまった(汗)

続きを読む "阿賀野市居酒屋がじゃ家(旧安田町)" »

2008年03月23日

庭を見たら・・・

ふと庭を見てみると、1本だけ梅の木(?)があった!
・・・初めて気づきました(汗)
梅の木?

続きを読む "庭を見たら・・・" »

お知らせ2008年03月

2008年03月に「サッシー(Sassy)」に投稿された全てのエントリー。
(過去~新しいもの順番)

前のアーカイブは 2008年02月

次のアーカイブは 2008年04月

他にも色々!
メインアーカイブも見てね!

Technorati

Technorati search

» ここにリンクしているブログ

Powered by
Movable Type 3.35