« 2007年11月 | メイン | 2008年01月 »

2007年12月 アーカイブ

2007年12月05日

ぽっぽ五頭 弦楽四重奏

ぽっぽ五頭で弦楽四重奏のライブが12月23日に行われます。
演奏曲目は情熱大陸・ディベルティメント・白鳥・川の流れのように・ユモレスクなどなど。
ランチと飲み物が付いて3000円だそう。
お時間のある方是非行ってみて!
ぽっぽ五頭弦楽四重奏

2007年12月09日

新潟市瑞鳳(中華)

先日新潟市にある瑞鳳(中華)さんに行ってきました。
友人と一緒にランチを食べることになり特にコレといった案も無く車を走らせたのですが、
たまたま116号を走っていて「じゃあココにしよう」なんて感じで決めました(汗)
新潟市瑞鳳(中華)
店内はお客さんでいっぱいでした。
日替わりランチ

続きを読む "新潟市瑞鳳(中華)" »

2007年12月11日

新潟市のRestaurant Mont d'or (フレンチ)

新潟市のRestaurant Mont d'or(レストラン モンドール)さんにお邪魔してきました。
なぜなら相方がボーナスもらったから。もうそんな時期です。
久しくコース料理食べてなかったので、大奮発です。
モンドール

続きを読む "新潟市のRestaurant Mont d'or (フレンチ)" »

2007年12月14日

風邪にはご用心

風邪にはご用心です。
私、久々グロッキー。
食欲ゼロ。今はビールも要りません。
胃腸の調子がすこぶる悪いです。吐き気が物凄い。
みなさん、年末楽しいこといっぱいなので体調管理だけは怠らないで下さいね。

2007年12月16日

柚子小町(焼酎)

柚子小町(焼酎)を昨日shushuさんからいただきました!
柚子小町(焼酎)
何でも新潟県内ではあまり取り扱いがないとか。
わざわざ店にまで届けてくれてどうもありがとう!!
今は具合がよろしくないので、体調が良くなったら柚子小町の感想を書きますね!
ちなみにみなさんはこのお酒飲んだことありますか?
基本私はバカの一つ覚えでビールなので、焼酎等はあまり飲んだことがありません。
しかしながらこの柚子小町は麦焼酎をベースに柚子を入れてあるみたいで、アルコール度数も決して高くなく(たしか7%ぐらい)ロックでいけちゃう感じです。
早く体調を回復させてお酒を嗜みたいと思います♪

2007年12月17日

オーラの色がわかるサイト

名前を入力するとオーラの色がわかるサイトです。
ちなみに私がやってみたら・・・
オーラ値 41
強さ レベル5
大きさ レベル4
基本色 橙・・・庶民的、おっちょこちょい、人懐っこい、世話好き
と出ました。
みなさんは何色でした?

2007年12月19日

久しぶりの晴れ間!

久しぶりの晴れ間!
青空が気持ちよかったのでちょっと出勤前に撮ってみました。
ここ最近良いお天気に恵まれていないので、こういう青空は貴重です。
ちなみにここは新潟県阿賀野市(旧安田町)のテクノタウン?です。
久しぶりの晴れ間
カモを見て・・・
カモ
カモがねぎ背負って来ないかな?なんて考えちゃいました。
だって晴れていても寒いんだもん。

2007年12月21日

Sassy(サッシー)サンシャイン・ミラー

Sassy(サッシー)サンシャイン・ミラーです。
入荷以来、コンスタントに売れています。
ですのでSassy(サッシー)専門店スワンでも他のアイテムより多めに在庫しています。
Sassy(サッシー)サンシャイン・ミラー

続きを読む "Sassy(サッシー)サンシャイン・ミラー" »

2007年12月22日

新ブログ立ち上げました!「生活雑貨の店スワン WEBニュース」

新ブログ立ち上げました!
「生活雑貨の店スワン WEBニュース」というブログです。
新商品や最近人気のアイテムなどなどご紹介していけたらと思っています。

もし宜しければ御覧下さい!
生活雑貨の店スワン WEBニュース
又、このブログで良い点・修正した方が良い点等アドバイスいただけましたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。

2007年12月31日

今年も今日で最後です。

今年も今日で最後ですね。
ホント、あっという間に時が過ぎていきます。
光陰矢のごとし。
怖いです。

しかしながら今年は色々と充実した年でした。
まず水原ビジネス研究会がe-ねっと阿賀野塾になりました。
e-ねっと阿賀野塾メンバーが増えて賑やかになり、とっても良い刺激を受けました。
この刺激がトップページリニューアルの原動力になりました。

また、今年は弥彦でポータルサイトサミットが開催されました。
ここに参加できて本当に良かったです。
ますますヤル気が湧いてきました。

阿賀野市周辺でも徐々にSassy(サッシー)が認識され始め、大変ご好評をいただいております。
この場を借りてお礼申し上げます。

以上、今年を総括すると特に「出会いに恵まれた1年」でした。
ある意味忘れられない年になりました。
ただただ出会いに感謝です。

そして来年の抱負はもっともっと良い情報を提供できるように努力するです。
出来るだけブログ更新したり、新たなページを作りたいと思います。

最後にこのブログを読んでくださっている皆様、本当にお世話になりました。
来年もよろしくです!!
それでは皆様良いお年を!!!

お知らせ2007年12月

2007年12月に「サッシー(Sassy)」に投稿された全てのエントリー。
(過去~新しいもの順番)

前のアーカイブは 2007年11月

次のアーカイブは 2008年01月

他にも色々!
メインアーカイブも見てね!

Technorati

Technorati search

» ここにリンクしているブログ

Powered by
Movable Type 3.35