« 2007年10月 | メイン | 2007年12月 »

2007年11月 アーカイブ

2007年11月03日

Sassy(サッシー)バンブルバイツ!!

Sassy(サッシー)バンブルバイツを持ってニコニコです。
先日、親友宅へお邪魔して写真を撮らせていただきました。
今回は親友の妹のお子さんです。
かわいい女の子です。
sassy1101.jpg
なかなか遊びにいく時間も無く、強行で伺わせていただきました。
実はSassy(サッシー)のプレイマット「Sassy(サッシー)ディベロップメンタル・プレイマット」の写真も撮らせていただいてます。
それは次回にて・・・。

2007年11月04日

Sassy(サッシー)ディベロップメンタル・プレイマットが入荷しました。

Sassy(サッシー)ディベロップメンタル・プレイマットが入荷しました。
Sassy(サッシー)ディベロップメンタル・プレイマットはかなりの品薄で入荷しづらいので、
みなさん今のうちにチャチャっとGETしましょう(笑)
t_devplaymat1.jpg

続きを読む "Sassy(サッシー)ディベロップメンタル・プレイマットが入荷しました。" »

2007年11月09日

ポータルサイトサミット2007新潟朱鷺市 鮭の遡上編

ポータルサイトサミット2007新潟朱鷺市が11月7日に弥彦で行われました!
この場にて先ずは主催者の新潟朱鷺市様、各関係者様に御礼申し上げます。

当日時間が限られていたため、皆様全員とご挨拶したかったのですが出来ませんでした。しかしながら今はブログ・メールなど良いツールがございます。それらを通してこれから交流し、良いお付き合いをしていきたいです。色々とお邪魔致しますが宜しくお願いいたします。又、お気軽にご連絡ください。

さて、ポータルサイトサミット2007新潟朱鷺市の当日e-ねっと阿賀野塾の皆さんと早めに出発し、加茂川へ向かいました。
加茂川では鮭の遡上が見られるということで行って参りました。
20071107101.jpg

続きを読む "ポータルサイトサミット2007新潟朱鷺市 鮭の遡上編" »

2007年11月10日

ポータルサイトサミット2007新潟朱鷺市 ラーメンとおまけ編

ポータルサイトサミット2007新潟朱鷺市が始まる前に先ずは腹ごしらえ!
弥彦の大鳥居の近くのラーメン屋さんに入りました。
そこで「潮ラーメン」なる物と餃子を頂きました。
いわゆる塩とんこつラーメンでした。
20071107201.jpg

続きを読む "ポータルサイトサミット2007新潟朱鷺市 ラーメンとおまけ編" »

2007年11月11日

ポータルサイトサミット2007新潟朱鷺市 弥彦菊まつり

ポータルサイトサミット2007新潟朱鷺市の大交流会翌日です。
菊まつりをやっていたので、写真を撮りに行きました。
20071107301.jpg

続きを読む "ポータルサイトサミット2007新潟朱鷺市 弥彦菊まつり" »

2007年11月12日

ポータルサイトサミット2007新潟朱鷺市 もみじ谷編

ポータルサイトサミット2007新潟朱鷺市の翌日で菊まつりの後、もみじ谷へ行ってきました。ここも多くの観光客がいました。
20071107401.jpg

続きを読む "ポータルサイトサミット2007新潟朱鷺市 もみじ谷編" »

2007年11月13日

ポータルサイトサミット2007新潟朱鷺市 加茂山公園編

ポータルサイトサミット2007新潟朱鷺市の報告ブログ、ラストは加茂山公園編です。
加茂山公園に行く前に皆さんと腹ごしらえ。
燕市西燕にある杭州飯店(コウシュウハンテン)さんでラーメンです(笑)
これで2日間で3食目。2食目のラーメンの写真はありません。撮り忘れました。
燕三条ラーメンといえば杭州飯店!というくらいのラーメンらしいです。 麺が極太っ!背脂がっつり!たまねぎのみじん切り!がっつり燕三条系です。初めて来ました。
杭州飯店

続きを読む "ポータルサイトサミット2007新潟朱鷺市 加茂山公園編" »

2007年11月15日

東京タワー!

東京タワー!

私今まで東京タワーに行ったことありませんでした(汗)
満を持して(?)行ってまいりました。もちろん一人で(苦笑)
東京タワー

続きを読む "東京タワー!" »

2007年11月16日

新潟市のGirasolm(ジハソール)

新潟市のGirasolm(ジハソール)さんに久しぶりに行ってきました。かれこれもう6年ほどお世話になっています。
新潟市のGirasolm(ジハソール)

続きを読む "新潟市のGirasolm(ジハソール)" »

2007年11月18日

たまには真面目な話。MSNでの被リンク数の調べ方

たまには真面目な話をします。
MSNでの被リンク数の調べ方はみなさん知っていたでしょうか?

私は知りませんでした。無知ですみません(汗)

続きを読む "たまには真面目な話。MSNでの被リンク数の調べ方" »

2007年11月19日

チワワ! ~相方撮影Ver.~

チワワです!相方が撮影しました。
私も人のことを言えたモンじゃないのですが、手ブレが結構・・・(汗)
チワワ!

続きを読む "チワワ! ~相方撮影Ver.~" »

2007年11月21日

県立植物園に行ってきました!

県立植物園に行ってきました!
半年の定期券が切れる前に行っておこうと、やっと重い腰をあげました。
県立植物園
雨降りなので人もいなく、ゆっくりと見て回ることが出来ました。

2007年11月24日

県立植物園に行ってきました。 ~その2~

県立植物園に行ってきたときの写真です。
写真少しずつアップします。
IMG_2651.jpg

続きを読む "県立植物園に行ってきました。 ~その2~" »

2007年11月25日

親友の愛息とSassy(サッシー)ディベロップメンタル・プレイマット

親友の愛息です。
親友の愛息
ずーっといい子で寝てました。

続きを読む "親友の愛息とSassy(サッシー)ディベロップメンタル・プレイマット" »

2007年11月26日

新潟市内の昔食堂なおじ(ラーメン屋)

新潟市内の昔食堂なおじ(ラーメン屋)さんに行ってきました。
ここのお勧めはたしか「塩」だったような気がしますが今回は違うラーメンを注文しました。
昔食堂なおじ(ラーメン屋)

続きを読む "新潟市内の昔食堂なおじ(ラーメン屋)" »

2007年最後の紅葉写真?

2007年最後の紅葉写真?かもしれないですね。
さて、いきなり問題です!ここはどこでしょう?
紅葉写真

続きを読む "2007年最後の紅葉写真?" »

2007年11月27日

2007年最後の紅葉写真?の撮影場所

2007年最後の紅葉写真?の撮影場所はここです。
神社
正解は・・・

続きを読む "2007年最後の紅葉写真?の撮影場所" »

2007年11月28日

新潟の秋晴れ

新潟の秋晴れはなかなかありません。
朝晴れたかと思えば曇ってきて次の日には雨。
新潟の空は「女性の心」かもしれません(汗)
新潟の秋晴れ
次の休みも晴れればいいのですが。

もし雨でも家のなかで遊ぼう!
赤ちゃんのおもちゃSassy(サッシー)でいっぱい遊んじゃおう!

お知らせ2007年11月

2007年11月に「サッシー(Sassy)」に投稿された全てのエントリー。
(過去~新しいもの順番)

前のアーカイブは 2007年10月

次のアーカイブは 2007年12月

他にも色々!
メインアーカイブも見てね!

Technorati

Technorati search

» ここにリンクしているブログ

Powered by
Movable Type 3.35