« 2007年08月 | メイン | 2007年10月 »

2007年09月 アーカイブ

2007年09月01日

五頭登山。

五頭登山に行ってきました、5月に。
すんげー前です、ハイ。
もう季節が2つも過ぎようとしているので載せます。
1.jpg

続きを読む "五頭登山。" »

新潟県立植物園

新潟県立植物園に五頭登山後行ってきました。
初めて行きましたが、いろんな植物があるんですね。

続きを読む "新潟県立植物園" »

2007年09月05日

スワンにも秋物ぞくぞく入荷中です!!

9月に入り朝夕がめっきり涼しくなりましたね。
スワンのお店はもう秋です。
秋冬ものがぞくぞく入荷し、お店も大忙し・・・です。
お近くの方はぜひぜひ遊びに来てくださいね!!
ネットの方もこれから新入荷商品載せて行きますので
お楽しみに!!

2007年09月10日

親友の結婚式

親友の結婚式が9月8日土曜日に行われました。
終始幸せムード一色!本当に心地よく晴れやかな気持ちでいっぱいになりました。

iriguti.jpg

続きを読む "親友の結婚式" »

2007年09月14日

瓢湖を歩いてみた。

瓢湖を歩いてみた。
初めて一周してみた。
hyoukonomiti.jpg

続きを読む "瓢湖を歩いてみた。" »

カンパーニュのモンブラン!

阿賀野市(旧安田町)にあるカンパーニュのモンブラン!
あまりに美味しそうなので撮らせて貰いました。
cmonburan.jpg

続きを読む "カンパーニュのモンブラン!" »

2007年09月15日

カンパーニュの詰め合わせ!

カンパーニュの詰め合わせ!です。
かわいいはんこ屋さんと一緒に撮影です。
いや~、撮影に誘ってもらって良かった。楽しかったです!
tumeawase1.jpg

続きを読む "カンパーニュの詰め合わせ!" »

2007年09月16日

がじゃ家 阿賀野市(旧安田町)にある居酒屋さん

地元で飲む時はよくお世話になっているお店です。
がじゃ家さんは、落ち着いた和の雰囲気の居酒屋です。
落ち着いた雰囲気なのにいつもうるさくしてすみません。
nomimono.jpg

続きを読む "がじゃ家 阿賀野市(旧安田町)にある居酒屋さん" »

2007年09月24日

阿賀野市のカンパーニュ。アップルパイ!

阿賀野市にあるカンパーニュの焼きたてアップルパイ!
秋の味覚ですよね。
アップルは自然の甘さを最大限に生かしてありとっても美味しいです。
applepai1.jpg

続きを読む "阿賀野市のカンパーニュ。アップルパイ!" »

2007年09月28日

サッシー店長、ディズニーシーへ行く。その1

サッシー店長、ディズニーシーへ行ってきました。
平日だというのに、えらい混んでいました。最悪です。
でも、天気には恵まれ降水確率40%だったのに全然雨は降りませんでした。
dn1.jpg

続きを読む "サッシー店長、ディズニーシーへ行く。その1" »

2007年09月29日

ディズニーシーへ行く。その2

ディズニーシーへ行く。その2です。
夜になると、風も出てきて寒くなってきました。
もちろんアルコールで身体を温めましたが(笑)

続きを読む "ディズニーシーへ行く。その2" »

2007年09月30日

祝!献血

祝!献血記念!!

私、やりました。やっちゃいました!やらかしちゃいました~!!!
kenketu.jpg

続きを読む "祝!献血" »

お知らせ2007年09月

2007年09月に「サッシー(Sassy)」に投稿された全てのエントリー。
(過去~新しいもの順番)

前のアーカイブは 2007年08月

次のアーカイブは 2007年10月

他にも色々!
メインアーカイブも見てね!

Technorati

Technorati search

» ここにリンクしているブログ

Powered by
Movable Type 3.35